〜2016 雲海と山旅〜4日目

翌日
4時前に横尾を出発し
しばらくの間
へっ電の明かりを頼りに
真っ暗闇の林道歩きをしましたHot Spiders web

しかし
明かりが十分では無く
道に落ちている木の枝が
一瞬大きな蛇に見えたり
足元で急に動き出すカエルに思わずドキッ!と

させられたり…(笑)

やがて夜が明け
辺りが段々と明るくなるにつれ
お天道様のありがたさを
しみじみと実感したのでした*masachika*

***
早朝の清々しい木道歩き
早朝の清々しい木道歩き Masachika Kishimoto

***
澄みきった水の流れ
清らかな水の流れ Masachika Kishimoto
※画像をクリックすると拡大表示します

***
清らかな水の流れ2 Masachika Kishimoto
※画像をクリックすると拡大表示します

この木道のコースが好きで
いつも少しだけ遠回りを

***
旅の締めくくりにはソフトクリームを*masachika*
旅の締めくくりはソフトクリームで Hot Spiders Web

※画像をクリックすると拡大表示します


***
8月15日(月) 曇り

4日目:

横尾(3:25)上高地BT(途中 明神池方面へ)

合計:3時間25分

※上記コースタイムは昭文社 山と高原地図より
 

***

今回の山旅は思いがけず
雲海を愉しむ山の旅となりました

雲海は
いつ見ても良いものですHot Spiders web

次回の山旅は
食べる愉しみを
もう少し充実させてみたい

山メシ作るぞ*masachika*

 


コメント
コメントする