biKkuRi dAy

週末は、bmxを乗りに運動公園へ

この日は、サトシと佐野のライダーさんが遊びに来ました
運動公園ライドdeびっくりな日 Masachika Kishimoto

サトシとは数年ぶりの再会です。
ビックリしたー(驚)

6人でStreet Ride
天気も良く、良い一日でした


-END-


pORtaBLe rAMp

ポータブルミニランプ Masachika Kishimoto Blog
再びbmxを乗ろうと思ったのは、
コイツでエアトリックの練習がしてみたかったからなのです

運動公園の芝生に設置して遊ぼうかと。

ゴールデンウィークは、コイツと過ごすぜ!!(山にも行きます)

何かトリックが出来る様になればいいが…

***
P.S:今日bmxでグリッチョしました(笑)

懐かしのグリッチョ…
痛い(笑)

-END-


運動公園ride

昨日は運動公園で、
5人のストリートライダー達とbmxライドをしました
360°後のヨシナリと宙に舞う帽子 Masachika Kishimoto Blog
※写真は360°後のヨシナリと宙に舞う帽子です

また遊びに行きます

-END-


どうもです!

これは太田のBMX仲間達のひとコマです★
BMXストリート★

ライド姿をパシパシ撮りました
これマニュアルってトリックです
マニュアル★

これはジャックナイフで
ジャックナイフ★

これ…すんませんトリック名ど忘れしました(笑)
フットジャムだったかな???
スタイリッシュな★

★★★

からっ風ライド★

2日は
前橋市敷島公園にて2010初BMXライド

上州名物からっ風の吹き荒れる中でしたが
アツいライドでした★

この日一緒に遊んでくれた方達
楽しかったです!!

左からリョータ君、オガさんと福原さんに

…ヨシナリ
猪木のモノマネかっ(笑)


これはリョータ君
すむーすぃーなライドスタイル★

この松の木アタックがアツかった★
自分もチャレンジしてみたけれど
メイクならず。。

こんな感じのセクション
運動公園でも探せば見つかるかも
とか帰りの車の中で思いまし


是非また一緒に遊んでくださいな★

| 1/2PAGES | >>