rage against the machine LIVE

コチラは最近購入 只今夢中
rage against the machineのLIVE DVDです
rage against the machine H.S.W

2010年6月6日
ロンドンのフィンズベリー・パークでは
80000の魂達が揺れ動いていた

-END-


Rock

RancidのFall Back Downという動画を載せたら
画面をおかしくしてしまったので
自分で消してしまったぜクソッタレ(笑)

※※※
The Birthdayの くそったれの世界
という動画を観たらハマってしまった

カッコいいじゃねーかクソッタレ!!

-END-


BLUE BEAT de

レコード屋さんにて3枚組をゲッツ!!(σ゜∀゜)σ
BLUE BEAT★Masachika Kishimoto Blog

スピーカーから流れる
ゆったりとした心地良い時間をゲッツ!!(σ゜∀゜)σ


-END-


雑草の花

いわれのない叱りを受けた
全くこの身に覚えがないぜ

この世の中に
はびこっている
たくさんの不条理ズム

慣れたよなんて強がり言えば
平気になって忘れてしまう

許せないなら今すぐなんだ
刻み込むんだ忘れないように

澄みきった空はいつも
僕らを照らしてくれる

踏みにじられていても
僕らを照らしてくれる


僕は
僕らしく生きてゆこう
どんなに辛い事があったって

僕は
僕らしく生きてゆこう
たとえどんなに悲しくたって

急に涙がこぼれたのは
悲しい事があったからじゃない

ムカツクくらい優しかったのは
閉じ込めておいた君の面影

遠くなる声がいつか
消えてなくなりそうだ

前髪を切りすぎた
あの娘はいま何処だろう…

僕は
僕らしく生きてゆこう
どんなに辛い事があったって

僕は
僕らしく生きてゆこう
たとえどんなに悲しくたって

思いやりはほろ苦い
終わりを告げそうな風

クソみたいなプライドだって
僕は誇りに思うよ

僕は
僕らしく生きてゆこう
どんなに辛い事があったって

僕は
僕らしく生きてゆこう
たとえどんなに悲しくたって

僕は
僕らしく生きてゆくよ
どんなに辛い事があったって

僕は
僕らしく生きてゆくよ
たとえどんなに悲しくたって

ぼくらは
雑草の花になろう

ぼくらは
雑草の花になろう

“僕は”
雑草の花になるよ
とても小さな花

スタンスパンクス
“雑草の花”より


-END-


ご無沙汰です

最近気がつくと
いろいろと考え事をしてしまっていて
それはまるで言葉の渦がまわりだすかの様な…

***
話は変わりますが
この間
市民病院の近くにあるレコード屋さんで
BOB MARLEYをゲットしました
偉大な人

ボブ・マーリーは偉大な人です

このアルバムには収録されていませんが
NO WOMAN NO CRY
機会があったら是非聴いてみて下さい

‐女性よ 泣かないで‐


| 1/3PAGES | >>