ガチャピン伝説

最近ハマっている
ネット動画

ガチャピン
チャレンジシリーズ
『フリークライミング』

もう
オープニングから
凄い事になっています

※Flash Playerで再生


ガチャピンは超人

いやっ
超竜か!?

しかも
まだ5歳とは


エネルギーボール
ほんの少しわけておくれ




癒される動画

ほのぼのネット動画を
ご紹介

こちらは
紙を破るとおかしくておかしくて
ケタケタ笑う赤ちゃん


いつの間にか
観ているこっちまで
一緒に笑ってしまうから
不思議です

そしてこちらは
キッチンで何やら話しをしている
双子の赤ちゃん


靴下の事で
何か話をしているのでしょうか?


ダダダダダダタ…!?


※動画は携帯では表示されません。ごめんなさい

メントスガイザー

一年くらい前
コーラが入っているペットボトルの中へ
メントスを入れたら
泡が吹き出してきたという現象を
ブログに載せましたがこちら>>

この現象を利用して
ロケットカーを作った人達の動画がありました


※動画はPCのみ表示

発想はとても面白いけど
ちょっと
もったいない気がする…(笑)


ニューヨークからサンフランシスコへ

最近
Guy Walks Across America という
おもしろい動画に出会いました

撮った写真一枚一枚をつないで
映像化しているようです


※動画はPCのみ

街も人も自然も
全てがつながりあっていて
遊びゴコロもありますね


これは
リーバイスのCMかな?

ポケットにしまったリストに書かれていた
エベレストや月

ちょっと気になる



釣りの神様★

ついこの間
とあるネット動画を
教えてもらいました

なんでも
大物を釣り上げる瞬間
釣り人が
本気になるとの事


この人凄い!!!


あーびっくりしたー

※動画はPCのみ表示


| 1/1PAGES |