hERb

ホームセンターで購入し
花壇で育てていたハーブが今度は何故か
全然関係のない所から生えてきた(笑)
群れない心と強さ Masachika Kishimoto
※画像をクリックすると拡大表示します

強いっ!!

-END-


すっ…すげぇ!!

根元からスッパリ!と
切られてしまっていた銀杏の木が凄い事になっていた
幹から葉っぱがモジャモジャと(笑) Hot Spiders Web

へこたれない木 Masachika kishimoto
※画像をクリックすると拡大表示します

ビバ雑草魂っ!!

-END-


GW

休みに突入したので
2日は運動公園でbmxに乗って遊ぼうかと思っています
(サッカー場近くの広場のところです)

※※※
夕方
山々を眺めながら車を走らせていたら
山が無性に恋しくなってしまった

この感覚は一体…

-END-


群青色の、とおり道

上映初日、
舞台挨拶の時に観てきました

心温まる感動の映画作品
お薦めの映画です

DVDが発売されたら購入をして
是非親にも観せてあげたいです。

***
スクリーンで観ると
いつもの風景と場所が
新鮮でもあり、懐かしくもあり
作品の温かな雰囲気、尾島のお祭りの迫力と
美しさは素晴らしかった

-END-


群青色の、とおり道

地元の群馬県太田市が舞台となった映画作品が、
3月28日から映画館で公開されるとの事です。
(群馬県先行公開との事)

金山の大ケヤキや
焼きまんじゅう屋さん
東武のローカル線や
尾島のお祭り

美しい映像と空気感。

映画の予告編しか観ていませんが、
とても気になっています

***
群青色の、とおり道 公式サイトによると
2015年3月28日(土) 群馬県先行公開
2015年6月下旬 全国順次公開との事です。

気になる方は是非ぜひチェックしてみて下さい

-END-


| 1/5PAGES | >>