むむむっ

伸縮タイプのテーピングに変えたら、
bmx乗れそうな予感(笑)

テーピングって凄い!

-END-


Nooo〜っ!!

調子に乗ってビールを飲んだら、
血行が良くなりすぎて痛いっ(笑)

患部が痛い(笑)

-END-


はははっ…

テーピングを貼っていれば
普通に歩ける様になりました(笑)

靭帯を断裂したときに比べれば、
どうやら大した怪我ではなかったっぽいです。

(笑)

-END-


ビッコケンケンde仕事

朝起きたら
案の定痛くて歩けないパターンだったので、
テーピングを湿布の上からペタペタと貼って
足首をハードに固めてやったら痛みが少なくなりました。
(インターネットで足首 テーピングと検索すると出てきます)

ここ数年、山旅をして野生化しつつあったので、
三歩くん並みに驚異的に回復をしたりすると面白いんだが
しばらくは、ビッコとケンケンで仕事することになりそうです

-END-


glASs

月夜野工房 ハンドメイドグラス Masachika Kishimoto
※画像をクリックすると拡大表示します

一目惚れでglassを購入

今年の夏は
コイツでビールを飲むっ!!

-END-


| 1/10PAGES | >>